※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りちゃんまま
妊娠・出産

生理痛がひどくて血が出ない。妊娠の可能性は?コメントをお願いします。

今朝お腹痛いなーと思って起きてトイレにいってトイレットペーパーでふいたら血が着いたので🩸え!生理だ!と思ってナプキンをしていたけどそこから全然ついてなかった
けど産前の生理痛とおんなじくらいお腹が痛くて普通に薬を飲まなきゃいられないくらい😥
でも1日全然血が着いてないです。
最近の性行為から1ヶ月くらいわたってるのかな〜て感じなので
妊娠の可能性わないのかな🤰 ̖́🤔🤔
不安なのでなにかコメントください〜❗️

コメント

まーま

妊娠の可能性あると思います😊

  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    ありますかね🥺
    お腹が痛すぎてやばいんですけど逆に妊娠してたら怖すぎませんか😥🤔

    • 12月29日
  • まーま

    まーま

    排卵がズレてることもあるので、可能性あるのかなと。
    2人目妊娠したとき、お腹痛かったです。

    生理予定日過ぎても、生理来なかったら検査薬してみたらいいと思いますよ。

    • 12月29日
  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    そおなんですね!
    産後初生理が今回なのかな?ておもってて、まだ産後からきてないんです!💦検査薬一応してみたほーがいいですかね、

    • 12月29日
  • まーま

    まーま

    気になるなら、した方がいいと思いますよ。

    • 12月29日
  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    生理みたいな血ってでました?

    • 12月29日
  • まーま

    まーま

    妊娠したときは、私はてせんでした。
    出る人もいるみたいです。

    • 12月29日
  • りちゃんまま

    りちゃんまま

    じゃあまだまだ望みありますかねー🥺

    • 12月29日
  • まーま

    まーま

    とりあえず、検査しないと、分からないことなので、検査薬使ってみてください!

    • 12月29日