※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

旦那が忘年会で帰らず、連絡なし。子ども2人いて疲れているのに寝るか悩んでいる。普通ですか?

旦那、今日仕事納めでその後忘年会。
18時からなので帰らずそのまま直接飲みに出かけて、まだ帰ってこない、連絡1つもよこさない。
普通ですか?
20分前に先寝るね〜とこちらから連絡したけど返ってこず、、。
3歳、0歳の子どもがいて、上は幼稚園冬休みで日中からワンオペで疲れ切ってるので寝てしまおうかな。
寝る前にチェーンしたいのにな。

コメント

くり

うちの旦那も元々連絡マメじゃないタイプなので忘年会行ってまだ帰ってきません!
連絡もなしです!
呑気でいいですよねー!!

• ぽんちゃん

ぽんちゃん

ほんと呑気です!
    マメじゃないタイプなら分かりますが、反対の立場だと日付を超えない時間から、まだ帰らない?2次会はいく?と連絡がすごく来ます笑笑
    なので面倒で、子ども心配だし一次会でいつも帰るのですが、自分はいいんかーい!ってなってます笑笑

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

旦那飲み行ってる時は一度も連絡した事ないです😂❣️
楽しんでる時にわざわざ連絡入れて邪魔したくないので🥺

どうせ遅くても朝には帰ってくるでしょうって感じの感覚なので呑気に好きなようにしてすごしてます🫶🏻❤️

キムチ鍋

やっぱり旦那という生き物は飲み会時に連絡出来ない生き物なんですね🙄

そうだった、マルチタスク不可だったんだ‥可哀想に‥‥と心の中で呟いてます!!(たまにいないところで声にも出してもいます😂)