※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
産婦人科・小児科

息子が咳と鼻詰まりで病院へ行くべきか相談中。かかりつけ医が休みで、近所の小児科が明日まで診察。行くべきでしょうか?

昨夜から息子が咳をしていて、日中はほとんど咳をしなかったのですが、寝ついてからしばらくすると鼻詰まりと咳が出始めました💦
起きてしまう程ではないのですが、痰がからんだ咳をしていて、鼻もズルズル音を立てています💦
かかりつけ医は年末年始休みに入ってしまいやっていません。
近所に1年前に1度だけかかった事のある小児科があり、明日まで診察しています。
みなさんなら明日小児科連れていきますか⁉︎

コメント

ママ

薬も何もないなら行きます💦これから熱が出てくるかもしれないので、一応座薬も貰ったりしときます💦
うちもいまそんな感じです(T^T)

ママリ

きっと鼻水が喉に落ちて咳が出るんだと思います💦
日中なんともなくても夜は出やすいですよね!
私なら連れて行きます!
鼻水は悪化しやすいので😢
本人も苦しいと思いますし、薬で少しでも良くなればいいかなって思います!