※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義がつくだけで嫌いフィルターがかかり、最近義母や旦那にイライラしている。例えば、年始に旅行を勝手に決められた。同じ経験をした人はいますか?

義がつくだけで嫌いフィルターかかるんですけど同じ人いますか?😇

今まで普通にいい人達だったのに(最初から嫌いフィルターはかかってた…😅)最近モヤることが何個かあってもう全てが無理になってきました…
特に義母。

旦那も旦那で親に何も言えないタイプなのが腹立つ😇

例として一つ挙げると年始、しかも1月1日から旅行勝手に決められてました。

コメント

はじめてのママリ🔰

ひぇ、義両親と旅行😱
無理です...🫠
2年ぐらいかけて心の準備させて欲しいです😂

分かります🙌
私もフィルターかかってます。
実母なら許せることも義母だとイラッとします。

ゆゆ

勝手に元旦から旅行決められるとか無理すぎます😱
旦那さんしっかりして欲しいですね💦

みー

分かります。
実母だと許容範囲広いですが、義母に対しては全拒否のレベルで嫌です。

元旦の旅行は行かなきゃいけない感じなのでしょうか…辛すぎます…😭

ikd

同じく、嫌いフィルターかかります🙋

うちの旦那もいいなりに近いので
最悪です😣

元旦からの旅行は辛いですね😩

はじめてのママリ🔰

分かります笑
こちらも年末年始は必ず一緒にいさせられます。

はじめてのママリ

私も無理です!
年末年始親戚に赤ちゃんのお披露目会できるじゃんって旦那に言ってて私の意見や予定無視なので腹立って行くのやめました!
なんで義母の言うとおりにしなきゃなの、もう世代別だからむしろ許可とって

はじめてのママリ🔰

わかりすぎます😅😅

フィルターかかりすぎて、何されても嫌で義母の一挙手一投足気に食わないです。

実母なら大半のことは許せますが😂