※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pim16
妊活

排卵検査薬を使用中。タイミングが難しいが、金土で取れればセーフか悩んでいます。

先月より排卵検査薬を使っています!

さきほどトイレに行くとかなり、のびおりが出ていました。

すぐに検査薬をしたかったのですが、
トイレに行った後なので全く出ず未検査の状態です。

明日くらいにタイミングを取れればいいのですが、近頃夫の勤務が激務なためうまく取れるかどうか...
明日のタイミングは厳しい感じです⤵︎ ⤵︎

これからの検査薬次第とは思うのですが、
最悪、金土のどちらかでタイミング取れればギリギリセーフだと思いますか?(;_;)

コメント

あり

排卵検査薬の反応次第だと思います!もし木曜日が排卵日なら金曜ギリだと思います!

  • pim16

    pim16


    今朝の検査薬は陽性でした!!
    様子見てみます( ˟_˟ )❤💦

    • 3月9日