※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫に無理やり行為された後、怒りと困惑を感じています。夫との関係に悩んでいます。

子供をこれ以上望んでいないのに夫に生挿入されたら皆さんならどうしますか?💦

生々しくてすみません🙇‍♀️
生挿入され、30秒くらい?動かされました。
私が拒否したので行為はそれで終わりましたが、涼しい場所でひとりで冷静になってきたら腹が立ってきました。
自分の身を守れなかった私も悪いんですが、元々生挿入どころか行為自体もしたくないくらいもう子供は望んでいないって分かっているのに自分の欲望のままにそんなことをした夫がめちゃくちゃむかつきます。
もう一生夫と行為したくない!と思ってしまうんですが、どうしたらいいと思いますか?😭

意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大変でしたね。
その後は大丈夫ですか?
私だったら子供をこれ以上望んでいないからしっかり避妊して欲しい。
それができないのならもうこちらもできないと伝えます。一度しっかりと話し合うべきだと思います🥲🥲

• ママリ

ママリ

心配いただきありがとうございます🙇‍♀️
    何度も話し合ってこれなんです。
    話し合いというかわたしが一方的に話していて、向こうが理解しているのかとかちゃんと聞いているのかとかは不明ですが😔
    もう行為をしない以外に避妊方法が内容な気がして来ました😭

• 12月29日
初めてのママリ🔰

出来たらそれはそれで嬉しい…とかでないならちゃんと避妊するべきです🥲