※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

5歳の息子は、寝る時に私の太ももに触れて安心するようです。私が離れると起きて、私がいるか確認し、声をかけると安心して眠ります。今の瞬間を大切に思います。

5歳の息子めちゃくちゃ可愛いんです🤭
寝る時絶対私の太ももに足入りてきたり
私が寝返りして違う方向くと背中に足入りてきたり
とにかく!!わたしの身体に腕や足が触れてないと
落ち着かないらしく🤣笑笑

私が少しでも離れると布団から出てきて
あれ?ママ?いる?って寝ぼけながら話しかけてきて
居るよー!大丈夫だよー!って声かけると
ニヤァとしてピタッとくっって寝始めます🤭❤️

今だけなんだなーって考えると寂しいなー😔😔

コメント

はじめてのママリ🔰

まだまだ大丈夫です!
8歳ですがまだまだ寝ながら抱きついたり足をねじ込んでくるのは365日です😂

とにかくくっついてますし、太ももが悲鳴をあげてますがそれでも無理やり膝に座ってます😂

あと2年半はおそらく安泰ですよー!😂

初めてのママリ

可愛い🫣🫣🫣❤️うちの子は3歳頃まで絶対わたしの髪の毛を触らないと寝れなかったのにいつの間にかそのルーティンもなくなり寂しく感じてます😓