※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ🐥
ココロ・悩み

ママ友の子供が行儀悪くて困っています。何とかしたいです。

同じ保育園のママ友の子供が行儀悪すぎてお迎え時間一緒になりたくないからわざとずらしてるのに一緒になるのなんでー。

うちの車に勝手に乗ってきて、車に置いてあるお菓子食べたり、私が飲んでた飲みかけの飲み物勝手に飲んだり、靴のまんま座席に立ったりするか本当に嫌なんだけど!!!!

でもうちの娘が強引に引っ張っておいでー!とか言うからその子も来ちゃうんだけどさぁ……。

ママ友も「だめよー!」とか言いながらケラケラ笑ってるし
うちなら引っ張り出して、本当にごめんって言って車から下ろすけどなー。

お迎え時間被る度にうちの車まで来てお菓子ちょーだいって言ってくんの本当に嫌。

そのママ友ちょっと非常識?なことが多くて本当にヤダ

あと1年ちょいも保育園一緒とかめんどくさー……。

どうにかならんのかなー。

コメント

ママリ

想像しただけでゾワゾワしますね😭💦
私ならその子がいたらそもそも車の鍵を開けないし、自分の子供にも引っ張らないで!無理やりしたら危ないからダメだよ!って止めます😭
お菓子も鞄の底に隠して無いよーって言って絶対あげないです!
もう感覚が違うから関わらないようにします😭
か、保育園に言って降園後はすみやかにお帰りくださいって通達出してもらうかもです…💦
うちの園は以前トラブルがあったようでトラブル防止のため速やかに降園してくださいって通達出てます!

  • りこ🐥

    りこ🐥

    ゾワゾワしますよね😥😥
    開けたくないけど娘が開けて開けてうるさいから開けてしまうんですよねぇ……
    次からは絶対開けないようにします😭

    関わりたくないけど習い事も一緒だし…1番仲良しのお友達なんですよね😭

    困りました…😭😭😭

    • 12月29日