※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
家族・旦那

35歳の旦那の血圧が高いですか?お酒も多く心配。お風呂で危ないかも。心配しすぎでしょうか?

35歳で血圧144/81って高いですよね?
旦那ですが、本人全く気にせずお酒もたくさん飲むので心配で😥

今日も飲みに行ってますが、帰ってきてお風呂入ろうとしてて、そういうのも危ないですよね?
本人にも伝えてますがあんまりうるさく言うとうざがられます😭
私が心配しすぎなだけでしょうか?💦

コメント

ママ

飲酒後の風呂はやめた方がいいと思います💦
せめてシャワーだけにしてもらわないと心配ですね😥
実際、飲酒後に湯船に浸かったまま亡くなった方を知ってるので…💦

  • あい

    あい


    旦那の祖父もそれで亡くなってるんです😣
    なのに危機感なくて…💔
    昨日はとりあえずお風呂入らなかったみたいです!
    汚いまま布団入ってこられるのも嫌なんですが😇

    • 12月29日