※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

旦那から6万円もらった。お金使い道がわからない。節約中だけど使ってもいいかな?

ぽんっと旦那にお金もらったら何しますか?!
旦那が数ヶ月前に無くした財布が見つかったのですが、7万ほど入ってたようです。無くなってたはずのお金だしと自分が使う分引いて6万くれました😂
服とか好きなもん買ったりしたら!と言ってましたが、普段あんまり自分のもの買わないのであれ欲しいこれ欲しいって思いつかなくて😂
いま育休中なので、節約しなきゃ〜とは思いますが、せっかくだし使っちゃおうかな!?と思ってます!

コメント

もぐ

最高ですね!!笑
使っちゃっていいと思います!
美容とか服とか自分のためになにか買いましょ🙋‍♀️笑

はっぴー

ベビーカー欲しいのでベビーカー即買います!!!笑

はじめてのママリ🔰

優しくて素敵な旦那さんですね✨
奥さんも素敵な仲良し夫婦なんかなと思います🥰

私ならアートメイクに使いたいです😍

Rei

少しいい化粧水とか、美容室代に自分なら使いたいです😌❤️

ままりー

最高ですね🥹
外食行って食べたいもの食べます!

ちょこ

そろそろ福袋とかも出始めるので、洋服の数万円するような福袋とか買ってみたいです😆✨

あんちゃん

素敵な旦那様ですね🥺💞
私なら今服欲しいので自分の服買います🥺!

はじめてのママリ🔰

初売りで欲しいもの買いまくりますー🥹

はじめてのママリ🔰 

素敵な旦那様…!!なんか家電買います。壁にかけたまま使えるスチームアイロン便利そうなので😂

deleted user

美容院でちょっといいトリートメントにします😂

ST

やさしーーー🥹💓
一気に全部は使わないかもしれないですが、デパコスとか買いに行っちゃいます😳