※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜泣きがある方、夫婦生活はどうされてるのでしょうか?妊娠してから産後…

夜泣きがある方、夫婦生活はどうされてるのでしょうか?
妊娠してから産後6ヶ月経ったいまも一年以上夫婦関係がありません。
妊娠中から産後も性欲もなくなりそれどころじゃなくなってましたが、産後半年経ちそろそろ再開できたらいいなと思い始めました。
ただ、子供は夜泣きがあります。子供が気になるし、寝室ももともと使ってた寝室ではなくリビングに繋がってる和室で子供とわたしで寝ており、産後別室で寝てます。
どこでしたらいいのだろうとも思います。
みなさんどうされてるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

寝付いたな!と思ったら
旦那さんが寝てるところに行き誘うのはどうでしょうー?🥺
夜泣きが頻繁だったら難しいかもですが😫🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    誘ってみたところうまくいきました😂😂💓レス解消になりました🤣

• 12月29日
はじめてママ

うちも夜泣きが酷く、特に私が離れると速攻で泣くので夫婦生活なんて息子が1歳半くらいになってやっとくらいでした😂
しかもそれも第二子を考えてのことで、その当時も夜泣きがそれなりにはあったので落ち着かないものでした😅

私自身が疲れてて正直しないで済むならと思ってたのでよかったのですが🫢

せめて30分は起きないが安定してくればって感じですかね😅
我が子は寝始めが一番寝てくれるので寝かしつけて速攻って感じだったので夫婦で事前の同意が必須でした🤔笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

共感ありがとうございます!
    夜泣きしてたら気になりますよね🤣🤣
    久しぶりに誘ってみたところうまく行きました!ありがとうございます😂

• 12月29日