※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。。
子育て・グッズ

母乳とミルクの混合で母乳が少ないので80ミルクを上げるようにしてるん…

母乳とミルクの混合で母乳が少ないので
80ミルクを上げるようにしてるんですが、
ミルクをべーって出すことが何回かに
1回程出てきました、

それと夜はミルクのみあげてますが、
今まで150や、140飲んでたはずなのに
途中ゲップさせる時にミルクを
吐くようになってきました。
ミルクの量が多いんですかね🤔?
数日前まで普通に吐かずに飲めてたんですが😭


最初の母乳とミルクのは4日前に助産師さんに
量の確認をしてのミルクの量なので
あってるとおもうんですが、

その時その時によって母乳の量が
飲めてたりすることあるんですかね?

こんなことあったりしますか??
急に最近なったので年末になるし心配で、、、

コメント