※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめましてのママリ🔰
産婦人科・小児科

受診するか迷っています月曜日、幼稚園から帰ってる最中いつもより元気…

受診するか迷っています

月曜日、幼稚園から帰ってる最中いつもより元気ないなー、と思ったら38℃、そこから今日に至るまで熱が続いてます。月曜日から比べたらすごく元気だし、食欲もあります。
熱だけで本当にたまに、咳するくらいです
熱は上がったり下がったりを繰り返していて、これもたまに目が痛いと言っています。
今日で病院もお休み、明日は唯一あいてる病院に行こうとは思いますがかなり激混みだろうと思います。
もし明日熱が下がっていても病院行きますか?

コメント

723

また熱が上がる可能性もあるので、年末だし、病院に連れて行って診察してもらった方がいいと思います。