※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さまま🔰
妊娠・出産

25週くらいでお腹の張りわかりますか?張ることがあっても大丈夫でしょうか?

25週くらいでお腹の張りわかりますか?

張ることがあっても大丈夫でしょうか?

コメント

🐬

私は初期から分かりましたね!
25週にははっきりと分かりました
私は初期から張っていましたが(体質の問題で経過に異常なし)時期的にはまだ張ってはいけない時期だよ。と看護師さんには言われましたね😓
切迫の兆候だったり、切迫の原因にもなるので
短時間に繰り返し何度も貼る、休んでも30分以上張りが治まらない、痛みや出血を伴う場合は連絡してねと言われてました🤗
不安なら1度電話してみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

21週で明らかに張ってるなと思って夜間に病院行ったらそのまま入院になりました💦25週だとまだあんまり張ったりしないと思います!
一度相談した方がいいと思います🥺

はじめてのママリ🔰

25週でもお腹の張りは分かります!
私の場合は妊娠中期から頻繁にお腹の張りがあったので先生に相談しましたが、子宮頸管の長さが十分にあるし大丈夫って言われていました。
ですが、結局その後里帰り先の病院で切迫早産の診断を受けてしまい、34wで破水し出産したので病院に相談した方がいいと思います🥲