※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

14週と17週のエコーで女児と判定され、驚いています。R先生の完全確定で覆した方がいたら教えてください。産院ではまだ性別不明。息子も女の子と判定後、次の健診で男の子だと判明。

R先生の完全確定について。
14週と17週のエコー動画で女児の完全確定をもらいましたが、返信のあった動画の部分をみても自分では全くわかりませんでした…。
1人目が男の子で2人目も男の子だと思っていたので、まさかの女の子判定で驚いてます。
R先生の完全確定で覆った方などいたら教えて下さい!
産院では女の子だと木の葉がみえるけどまだわからないねーと言われてます。息子も産院で17週の時に女の子と判定され、次の健診で立派な🐘が写ったので😅

コメント

ママリ

上の子たちをR先生に見てもらいましたが、どちらも13w完全確定でそのまま覆ることはなかったですよ😊

今回も見てもらおうと思ったらいつの間にか有料になったんですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    まさか女の子が自分から生まれると想像ができなくて😅
    夫も絶対嘘だと言うので質問させてもらいました💦
    覆ることがなかったと聞いて安心しました!ありがとうございます!

• 1月1日