※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

後追いが激しくなり、感情表現も豊かになってきたようです。イライラが増している状況で、泣かずについてきてほしいと思っています。

後追いって、その日の気分とかで変わりますか?😂
6ヶ月半くらいから後追いが始まって、最初の3日間は姿が見えないと泣いていました。その後、泣かずにずり這いやはいはいでついてくるようになり、足元とかで遊んで満足してる?様子でした。
でも、また最近、少しでも離れようとするとギャン泣きするようになりました。かと思うと、1人遊びしてて平気そうだったり…

気に入らないことがあると泣くようにもなってきたので、感情表現ができるようになってきたのでしょうか??

ギャン泣きの声がけっこう、じわじわダメージきて、だんだんイライラしてしまって、後追いしてもいいから泣かずについて来てほしいです🥲

コメント

ひまわり

泣き声ダメージを受けるのわかります😂‼️
娘もそれくらいの時期に同じような感じで泣かれるくらいならと常に抱っこ紐で背負ってましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😭私もどうしようもないときはおんぶしてますが、腰が痛いです😣

• 12月29日