※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぇありぽෆ*⑅︎
雑談・つぶやき

🦍帰ってきてから小児科行って(🦍運転)お風呂入れてもらってマックドライ…

🦍帰ってきてから
小児科行って(🦍運転)お風呂入れてもらって
マックドライブスルー行ってもらって
やっと寝かしつけてもらってる👦🏻🧒🏻ᶻᶻ


私小児科連れて行って子供たちの保湿して
ふさ姫の授乳したくらい…🤣


文章にすると🦍の方がやってる感あるな🫨


私もお風呂後回しにして洗い物やら
残りの家事が残ってるんだけどね😗


子供3人なってから
役割分担が決まってきて前よりやりやすくなった🤝🏻笑

コメント

ふぇありぽෆ*⑅︎

何が言いたいのか分からないつぶやきになったな🤣

ふぇありぽෆ*⑅︎

この二重あご可愛くない🥹?

体重の増えがあまり良くなくて落ち込む日々だったけどぷくぷくになってきて母嬉しい😭💖

ふぇありぽෆ*⑅︎

今日もみんなお疲れさまᵕᴗᵕ ♡