※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななっしー
妊娠・出産

娘が4ヶ月の時に母乳やめて完ミだった方が、生理予定日前に母乳っぽい物を摘んで出てきた場合、妊娠していた経験があるか相談したいです。生理予定日に検査する予定です。

2人目以上妊娠した事ある方教えてください🙇🏻‍♀️
娘が4ヶ月の時に母乳やめて完ミだったんですが乳首がチクチクするので摘んだら母乳だと思う物が少量でてきました💦
生理予定日は31日で2人目ゆるく妊活してます!
生理予定日前に母乳っぽいのが摘むと出てきて妊娠してた方いらっしゃいますか?
検査は生理予定日になっても来なかったらしようかなと思ってます🥺
卒母してからだいぶたってて今まで出てきたことなかったので少し期待しちゃってます🤣

コメント

かんちゃん

私は5歳の息子産んでから
母乳が止まったことないです🥹
助産師さんに妊娠とか関係なく
止まらない人は止まらないと
聞きました!

  • ななっしー

    ななっしー

    遅くなってすみません🙇🏻‍♀️
    4ヶ月の頃にやめてから出てきた事なかったので1度は止まってるんですよね😭

    • 12月29日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    妊娠してるとしても初期に出ることってあんまり聞かないですよね😩

    • 12月29日
みー

今まで摘んでも出なかったですか?

私は授乳期でなくても
摘めばいつでも少し出てました💦

  • ななっしー

    ななっしー

    4ヶ月の頃にやめてからしばらくは少し出てましたが途中で出なくなってから空いてますが先月、先々月は摘んでも出てきてなかったのは確認してます💦
    やめたのももうほぼ出てなかった状態だったので完ミに切り替えた感じです🥺

    • 12月29日