※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

会社の報連相が不十分でストレス。忘年会の案内がなく、子供の預け先も不安。他の社員は子供が大きいため理解されず、イライラ。

会社の報連相がしっかりなってないのが本当にストレスです。

今の会社に転職して冬を迎えるのが今年で2回目です。
去年の最後の出勤は会社でそばを食べて解散でした。
なので私は今年もそれだと思っていました。そしたら3日前くらいに第三者の方から
「もうすぐ忘年会ですね〜。嫌ですよね」
と言われました。
私は何も聞いてないのでえ?って言ったら
「聞いてないですか?あるらしいですよ」
と言われました。

幹事の人は何一つ教えてこなかったです。社長もお局さんも。
子供が小さいのは私だけです。お局さんも子なし独身、他の方も子供は大きい人達ばかりです。

忘年会行くにも子供を誰に預けよう。ご飯どうしよう。とか色々あるのに会社のこういうところイライラします。
運が良かった事に日中息子は保育園休みなので見ててもらう予定があったから頼めましたが、これが見てる人居なかったらどうするつもりだったの?って思います😔

普通にこれはイライラしますよね?

コメント

ママリ

単純に子供いて、夜の出るの大変だろうから声かけなかったとかないですか?🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の会社子供有無関係なしに全員参加なんですよ。
    お局さんにあるんですか?って確認したら聞いてたと思った!って感じでしたし、幹事の人も忘年会あるの当たり前に知ってると思いましたって言われました

    • 12月28日