※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ちゃんみ
家族・旦那

義母が旦那とのラインで私の娘に太ったとか、顔がよろしくない男の芸能…

義母が旦那とのラインで私の娘に太ったとか、顔がよろしくない男の芸能人。(名前忘れたけど)似てる!とかやりとりしてるのをみて、すごい嫌な気持ちになり、イラッとじした。
LINEを勝手に見るあたしのせいですが、

ちょっとした言葉にも義母に対してイラってきたりします
子供が1人目だからかな?と、思ったのですが
1人目だけですかね、、
何事にも敏感になってしまいます🥹

コメント

みゃーの

えーやだやだ

もう見せたくないですね

はじめてのママリ

何それ。もう会わせたくない!
それにたいして旦那さんはなんてお答えしてるんですか??

はじめてのママリ🔰

生後9ヶ月の子に太った、、?!
おかしな人ですね😅