※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義父母が孫に夢中で、娘を抱こうとする義父に対応した話です。性格を気にし、帰宅を決めた女性。ありがたいけど大晦日まで来ないでほしいと思っています。

生後2ヶ月の娘に対して絶賛孫フィーバー中の義父母。
娘が昼寝から起きたらすぐ義母が、庭いじりしてる義父に、孫ちゃん起きたよ♡ってバタバタと報告🤮いそいそと家の中に入って孫を抱こうと手を洗いに行く義父。そうはさせるか、と、じゃあそろそろ帰りますね👋と言ってサッと娘を保護し帰宅することに成功😇性格悪くてごめんね?自覚してます♡←
もう大晦日まで絶対行かないよ?😇行ってやるだけマジありがたいと思えや?
早く年末年始終われええええ🤮

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

お疲れ様です☺️

孫フィーバー…めちゃ辛いですよね😇心も日に日にしんどくなりますし😅
年末年始過ぎ去って、心穏やかな日々が早くきますように🙏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    年末年始終わるまで心が大荒れなので本当しんどいです🤮
    時間よ早く過ぎてくれええ🥲

    • 12月28日
らん

めっちゃウケました‼️
いいぞいいぞ!
私はお正月帰りません🤣👏
子育てもう終わったんだからいちいち騒ぐなって思いますよね🤣🤣💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お正月帰らないの羨ましいー😭‼️✨
    本当いちいち騒ぎすぎて私も娘も良い迷惑です🤮笑

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

私も年始の親戚集まり行きたくなさ過ぎて毎日ゲロ出そうです😭旦那にも毎日行きたくねーーーーって言ってます(最低)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日吐きそうになりますよね🤮わかります🤮
    全然最低じゃないです👏
    これが世の嫁たちの心の叫びだとお伝えください←

    • 12月28日
薔薇

私も義母と義姉が嫌です💦

正月も会わないといけないし明日、義姉が子ども達のクリスマスプレゼントと私の家に飾る正月用飾りを家に持ってくる ってLINEがきて嫌になります。

しかも、明日旦那仕事でいないし多分義母と義姉一緒に来るだろうし会っても義母と義姉とはあまり話さないのにどうしよ って感じです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん不在の時の来訪ほど迷惑なものはありませんよね😑
    なんでそーゆー連絡や日程調整、旦那としてくれないの?てか正月会うのに来なくてよし🤮
    本当自己満足で行動してるんでこちらとしては迷惑でしかないんですよね🤮

    • 12月28日
  • 薔薇

    薔薇

    しかも、旦那不在で来るの明日がはじめてなんで困ります💦

    明日が正月用飾りする日にいい日らしく義姉が買ってるので明日持ってくるみたいです。

    本当、正月会うのに年末会いたくないって感じでストレスしかありません😩

    義母も義姉も自分達が子どもに会えればいいって感じなので困ります。

    • 12月28日