※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

手口拭きに血がついていたか心配。強迫性障害で不安。見間違いかもしれないが、ありえないですか?

新しい手口拭きに血がついてるなんてないですよね?😭

手口使おうとしたら、赤いのがついたように見えて焦ってたのでそれどけて捨てて違うの使ってしまいました。
息子の口も拭くものだし私も拭くので心配で、。

強迫性障害で、血がこわくて😭
見間違いだったかもしれないし、ちっちゃい穴があいて透けてそんな感じに見えたかもなんですが、

ありえないですよね?😭
強迫性障害なので、不安あおるようなコメントお控えください。

コメント

新米かあちゃん

ものを見たわけじゃないので確実な事は言えませんが、大丈夫だと思いますよ☺!
何か他のが反射してそう見えたりとか☺

appn

赤いような点?みたいのですか?

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
血だったら時間が経って茶色くなってるはずですし🙆‍♀️
私も強迫性障害なので、とてもお気持ちわかります。