※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
子育て・グッズ

5歳の息子がポケモンに興味を持ち始め、自分もポケモンに興味を持ち始めた。ポケモンの服を買って喜ぶかなと思い、購入してしまった。皆さんも同じ経験ありますか?

5歳の息子が、最近ポケモンに興味を持ち始めました。
園のお友達からポケモンの存在を知ったみたいです😊


私も子供の頃ポケモン見たりしてましたが、
今まで別にポケモンの雑貨や服など(子供の)興味なかったんですが、子供がポケモン、ポケモンと言うようになって、こちらまでポケモンが好きになってきました🤣🤣🤣
このポケモンの服を買ったら喜ぶかな〜なんて思いながら、ポチってしまったし...🤣

皆さんもあるあるですか?☺️

コメント

はじめてのママリ

あるあるですね!
うちの子もポケモン大好きです!
キャラものもポケモンあると選んでしまいます😂

玲

娘ですが、プリキュアプリキュアと繰り返されて私も好きになりました(笑)

今では私が率先して服とか買ってる気がします💦(笑)

deleted user

あるあるです!
うちも長男がポケモン大好きでしたので、服などかってあげてましたし、私のスマホケースもポケモンでした☺️

しょりー

うちは元々旦那が好きでそのから息子もハマったのですが、わたしも好きになりました!

自分のスマホケースとポーチをポケモンにしようと思って探してるところです😂

はじめてのママリ🔰

私も、ちょっと違うかもですが今里帰り中で飼ってる猫が美味しいご飯喜んで食べてるの見てから
スーパー寄る度に喜ぶかな〜😊って買っちゃいます💦

もうすぐ我が子が生まれるので
産まれたら、アンパンマングッズとかポチポチしちゃいそうです🤣🤣

ぺっぱ

ポケモンは小さい頃から私も大好きで
グッズや映画、ゲームなど全てコンプしてました😂
ポケセンも家族でよく行きます😂
娘が生まれて影響されたのはパウパトですかね🥹
あるあるだと思います笑

k

うちもポケモン大好きです✨
私はポケモン世代ではなく全く知らなくて、年下の夫は初代のポケモンど真ん中世代で当時は好きだったようで今は全くでしたが、子の影響から現在は家族みんなでハマってます😂
今、昔のアニメを色々観ていて私と夫のほうが感情移入しすぎて泣いてたり😂
グッズも、子供が好きなのとか私も推しキャラがいくつかいるので笑、ポケモングッズ売り場はついつい見ちゃいます💓

べき

うちはもう0歳からポケモングッズ(ストローマグとかぬいぐるみ)に囲まれてたのでなるべくしてなりました😅着れそうな服とか見つけると喜ぶ顔見たくて買っちゃいますよね💦
息子がポケモン好きになってから私と夫のポケモン愛も増しました。
あとは息子がハマってからは親もパウパトにハマってます😊

はじめてのママリ🔰

あるあるだと思います!
私も子供と一緒にポケモンのゲームやってるし、下の子も1歳くらいからピカチュウ好きですよ🤣