※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

明日家族葬でインフルになり、参加できず。娘にうつらないか心配。お義父さんを見送れず、慰めてほしい。

明日家族葬なのですが私がインフルになりました。もちろん参加は出来ないけど、旦那たちにうつってなきゃいいなと思いますが、娘が怪しいです。

家族葬といっても旦那の兄弟3人くらいとその配偶者だけの小さいお葬式です。お義父さん見送れなくてごめんなさい。涙が出ます。どなたか慰めてください。

コメント

スプラ

批判はあるかと思いますが、個人的な意見ですが、、大人は学生さんたちのように出席停止とかはないので、働いてる人は無理してでも働いてしまっているブラックなところもあるかと思います。
(それもどうかと思いますが)
なので、体調が許せばみなさんと距離を保ちマスク二重ぐらいにして同じ場所で飲食しない、アルコールジェルで手指消毒を徹底したら参列してもいいのかなと思います。
もし、参列できなくてもご自身の体調が悪い中、涙が出るほどのその強い想いは義父さんに絶対に伝わっていると思います。お手紙を書いて棺に入れてもいいのかなとも思いました。

• ままり

ままり

優しいコメントありがとうございます。また涙が溢れてきました。お手紙いいですね。火葬の時に旦那に持っていってもらおうと思います。
    ありがとうございました✨

• 12月28日