※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オリ𓅿𓅿𓅿
雑談・つぶやき

コスモスで買い物中、2歳ぐらいの男の子が迷子になっていた。心配したが、お母さんは焦っていなかった。焦ってほしい。

コスモスに買い物行って帰る時に、2歳ぐらいの男の子が1人で上と下を行ったり来たりしてて、思わず声かけちゃったよ😰

上に1人でエレベーターで上がったから、娘と心配だね。って上がったら、お母さんに会えたみたいだったけど、お母さん焦ってなかった😱😱

ちょっとは、焦ってよ😰😰

コメント

私も前、そういう人に出くわしました😅

エスカレータの下りに一人で乗ろうとしてる1歳半くらいの子がいて。母親はママ友か何かと話してて😇
「危ないですよ!この子のママ誰ですか?!」ってそっちに向かって言ったら、トコトコきて。
「ちゃんと見てあげなきゃ、落ちますよ」って言ったら「はぁ…」って😇😇😇

ママ友の前で恥かかすなよとか思ったんか知らないけど、終わってんなコイツって思いました😇😇😇😇

• オリ𓅿𓅿𓅿

オリ𓅿𓅿𓅿

返信ありがとうございます😊

おしゃぶりも大事だけども😅😅

• 12月28日