※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後の骨盤矯正について、通う必要性や自宅ケアの有効性について悩んでいます。皆さんは通われましたか?

産後の骨盤矯正についてです。

みなさま産後、骨盤矯正通われましたか?
回数重ねなければ意味無いものだと思っており、
そうなると金銭面部分が気になり迷っています。

骨盤矯正は通う意味はないなどの意見をたまに目にします。

自宅ケアだけで、これから先の身体面なんとかなるものでしょうか?
ご意見いただけると嬉しいです🥹🙏✨️

コメント

🦄🦋

数回通って結局行かなくなっちゃいました🥺
金銭面的な問題で😢
自宅ではYouTubeなどで調べてストレッチしてました!
ただそれが効果あったのかはわからないです😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    通うとしても場所によって値段がピンキリで迷いますし、通うとなると結構金銭面厳しくなりますよね🥲
    お金をかけず自宅でケアできることしようかなと考えながらも専門的では無いので効果を考えると迷ってました💦

• 12月28日
ひまわり

尿漏れと股関節痛が治ったので効果あったかなと思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よろしければどれくらい通われたか教えていただきたいです🥺✨️

• 12月28日
  • ひまわり

ひまわり

10回通いました〜!
    回数は整体師さんが体を見て決める感じですが押し売りはしませんので、通える範囲で通ってくださいといわれました。
    施術の前後で写真を撮ってくれるところに通ってたんですが、骨盤が前のめりになってましまが元に戻って身長も伸びましたし、妊娠前のズボンも履けるようになったんですよ!

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10回通われたんですね!差し支えなければでよろしいのですが、10回でおいくらでしたか🥲?

妊娠前のズボン履けるようになるのは効果大きいですね🥺❣️骨盤矯正やっぱり効果あるんですね🥹✨️

• 12月28日
  • ひまわり

ひまわり

1回5500円✖︎10回でしたが、満足してます〜(^^)

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます🥹🙏✨️

• 12月28日
メロン🍈

3人目妊娠中です!
産後骨盤矯正通います!
1人目の時骨盤矯正通ってましたがやはりおしり周り細くなり痩せました💦
骨盤が歪むと太りやすくなったり痩せにくくなるみたいで私は腰周りがすごいでかくなったので骨盤矯正したら腰周りやおしり周りスッキリしたので3人目の産後きっちり通おうと思います!
接骨院によっては値段違いますが1回2000円から3000円ほどでした!
1人目の時は回数券のとこもあり回数券買った方がお得だったので回数券買ってしてました!
接骨院によって産後何ヶ月からOK!って決まりがあるので産後何ヶ月から大丈夫ですか?って聞いたら教えてくれますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中~産後の体の変化や、やはりおしりや腰回りなどの痩せについてを考えると通いたいなあって思ってます🥲
    よろしければ、通われた期間や回数券いくらだったか教えていただきたいです🥺✨️

• 12月28日
  • メロン🍈

メロン🍈

やはり腰周りやおしり周り大きくなるしきっちり骨盤矯正したいですよね!
    2人目をすぐ妊娠して通わなくなり期間は1ヶ月ちょいぐらいしか行けてません💦
    回数券は8万程まとめて買ってました!
    長期で通う予定だったので!
    ただ妊娠すると骨盤矯正できないみたいで通うのやめました!
    3人目の産後は最低でも3ヶ月は頑張って骨盤矯正通おうと思ってます!!

• 12月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただき、ありがとうございます🥹🙏💦
    もう少し色々調べて通えたら通う方向で考えたいと思います😢

• 12月29日