※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご🐣
子育て・グッズ

昨日の夕方、熱が38.7℃で元気がない。病院でアデノウイルスと診断され、下の子にもうつる可能性あり。熱が上がる恐れあり。お正月の予定が悔しい。家族で乗り越えよう。熱の継続期間が不安。

昨日の夕方 熱!?と思ったらやっぱり38.7。
通りで元気ないなあ...と思ったよ😢
病院行ったらまさかのアデノウイルス🙈
下の子にも移るから気をつけて、、と😇😇
これからどんどん熱が上がるから、、、と😇
年末年始引きこもりかー!!はぁ🥲🥲
実家で美味しいもの食べたかった..
でも長男が1番楽しみにしてたお正月。。
お餅つきに久しぶりに会える祖父母...
悔しくて悲しいよね😢😢
家族4人で乗り越えましょ。
どれくらい熱が続くのか未知すぎて😭😭怖い😱

コメント

はじめてのママリ🔰

先週木曜から下の子が発熱、今週月曜から上の子と私が発熱して4日目ですが、いまだに高熱が治りません、、そしてはやり目にもなり、目の充血も治らないという最悪な年末年始になりそうです😓

• たまご🐣

たまご🐣

こんばんは☺️毎日お疲れ様です😢
    高熱ー😭原因不明ですか??
    流行り目😭😭上の子は元気ですか😢??
    このタイミングでって感じですよね🥲

• 12月28日
ママーリ

お疲れ様です🥺今月初めにアデノになりましたが、上の子から下の子にうつって、どちらも完治するまでに2週間かかりました😭

• たまご🐣

たまご🐣

毎日お疲れ様です☺️ アデノ情報ありがたいです😭なったことなくてどんなん?って思ってました😭 2週間、、ってことはやはり熱は続きましたか??そして下の子に移るんですね😢隔離もしてないし一緒に遊んでるし移るのも時間の問題ですかね😩どれくらいで下の子に移りました??

• 12月28日
  • ママーリ

ママーリ

上の子が11月30日夜から熱が上がったり下がったりで5日間、その後2日間は自宅待機、その後2日間は登園できましたが、12月11日から下の子が2日間発熱、13日の朝には解熱したので15日からやっと通常運転に戻りました😥
    上の子が解熱してから数日経ってからの下の子発熱だったのでビックリでした😫
    潜伏期間ながーい、、と思って😢うちも隔離も何もしてなかったです😅

• 12月28日
はな

こんにちは。
うちも先週1週間息子がアデノと溶連菌でダウンし復活。熱は5日くらい。つづけて今週月曜日に私と娘が結膜炎発症+娘発熱、昨日やっと娘は解熱しましたがまさかの私が28日から発熱。40度あり死にました。今朝もまだ熱が下がらず38度台をうろうろしてます。😭