※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中、上の子がYouTubeやお菓子を好き放題。夜泣き増えてストレス溜まり、旦那の対応にイライラ。何かしどい感じで泣けてきてしまう。

切迫早産で自宅安静でイヤイヤ期の上の子自宅保育でずっとYouTubeかお菓子食べさすかワガママし放題になっていてそれも良いのかと不安で、でも外にも連れて行けない、ちゃんと遊んで挙げれない我慢させてるしとしょうがないと思い好き放題させてます、、
元々寝ない子で夜泣きがある子なんですが、最近回数も増え
ストレス溜まってるのかなとか考えたり、、

旦那は色々やってくれてますがイライラしながらやっており何か一日の出来事など話しても対して反応してくれず
娘にもすぐ怒ったりしていてそれを見ててもイライラしてきます。

もう何か泣けてきてしまって、何に泣いてるのかもよく分からないですがなんかしどいです🥲

コメント

はじめてのママリ

2歳半の子をずっと家で見てるのはしんどいですね💦
しかも自宅安静だと何もしてあげれないから余計にしんどくなりますね🥲
近所に一時保育をしてる保育園とかないですか?
自治体などの制度によっては妊娠中などであれば優先的に利用できたりしますよ。