※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中にお腹に軽くパンチを受けたが、胎動は変わらずありますか?

私が妊娠してから息子は赤ちゃんがいるということを理解し私に抱っこと言ったりお腹の上に乗ってくるなどそういうことはしてきませんでした❗️

ですが今日遊んでいる時に息子も忘れていたのか私のお腹に軽くパンチしてきてした後にあっ💦みたいな反応してましたが私もあえてなにもいいませんでした❗️

少しの衝撃なら赤ちゃん大丈夫でしょうか?
そのあと変わらず胎動はあります❗️

コメント

4mama

うちはみんな私の上乗ったり踏んだり蹴ったりでしたが、大丈夫そうです🙆‍♀️笑
多少の衝撃なら大丈夫だと思いますよ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    安心しました☺️
    羊水で守られてるから多少は良いんですかね☺️

    • 12月29日
maritanママ

全然大丈夫と思います☺️私なんて毎日娘を抱っこしてあげてますし寝相が悪く足がお腹に当たる事なんてしょっちゅうですꈍ .̮ ꈍそれでも赤ちゃんはスクスク成長中です♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    毎日抱っこすごいです❗️
    私の場合お腹が張り?なのか圧迫しやすくて抱っこできなくて😂

    赤ちゃんスクスク育ってくれてるのは嬉しいですよね☺️
    ありがとうございました😊

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

うちの4歳半の娘も
あっ💦みたいな反応します🤣👍🏻

普通にお腹の上に乗ったりしてて
胎動はあるので大丈夫だと思ってます♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    娘さんもちゃんとお腹に赤ちゃんいるってわかって行動してるんですね☺️
    私も少しでは気にしないようにします!
    ありがとうございました😊

    • 12月29日
ちゃむ

優しい息子さんですね🥹💕
少しの衝撃で胎動もあるなら大丈夫だと思いますが、念の為その後しばらくは出血がないか、胎動は感じるか、等は気にしていた方がいいと思います😊☘ ̖́-

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その後出血はないです⭐️
    胎動もいつも通り感じるので大丈夫そうです、☺️

    ありがとうございました😊

    • 12月29日