※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が倒れて頭をコンクリートにつけたが、大丈夫か心配。赤くならず、たんこぶもない。泣いたが抱っこしたら泣き止み、ご機嫌。安心できるか不安。

最近外で歩けるようになってよちよち歩きしてる息子がさっきコテンと尻もちついて、そのままコテンと後ろに倒れて頭がコンクリートにつきました。
全体的にとてもゆっくり倒れていったし、ぶつけたという程ではないと思いますが心配になってしまいました😭
倒れた時は泣きましたが、抱っこしたら泣き止んで今もご機嫌です。
赤くなってないし、たんこぶもないので大丈夫ですよね?😭
(大丈夫って言われたいだけです、すみません🥺)

コメント

ぱくぱく

大丈夫だと思います🥹よくありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭
    歩き回るようになるとこういったことはよく起こりますよね🥺

• 12月28日
ママり

うちの子も昨日自分でゆーっくり尻餅をつき、後ろに転がってゴチンとコンクリに頭打ってました😂
なんともなさそうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです、まったく同じです!笑
    うちは頭がやや大きい子なので重たいみたいでスローモーションで転がっていきました😂

• 12月28日