※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ういママ
妊娠・出産

妊娠20週で胎動が感じられないことに不安。1週間前までは感じていたが、今は感じられない。産院に電話すべきか悩んでいます。

現在妊娠20週なのですが、朝起きてから今まで胎動をしっかり感じません。
ここ1週間、毎日しっかりとした胎動を1日に何度も感じていました。そういうこともあるのでしょうか?
産院に電話するべきなのか迷っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

あります!けどこればかりは本人しか分からないし何が合ってからじゃ遅いので心配なら電話するべきです💦
大丈夫なら大丈夫で、良かったー!って終わる話なので💦

プリママ

心配なら電話するのが一番だと思います。お正月を不安な気持ちで過ごすのイヤですよね😣
ただ20wであれば胎動を感じない人もいるぐらいなのでまだハッキリと胎動を感じない日があっても不思議ではないのかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

心配ですよね…相手はプロなので、遠慮せずに電話して指示を仰ぐのが1番かと思います!
私は申し訳ないと思いながらもすぐかけちゃいます😂