※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
家族・旦那

産後6ヶ月経ち、夫との関係が不安。寝室に娘がいるためエッチが難しい。完母で胸を舐められるのも抵抗。皆さんはどうしていますか?

産後6ヶ月経ちますが、夫とまだエッチをしていません…
私が寝不足でそれどころじゃないと言う感じだったのですが、最近しても良いかなと思えてきました。
夫も我慢しているようです。
でも寝室には娘がいるし、ベビーモニターもないので娘を残して別室でというのも気が引けます。
また、完母なので胸を舐められたりとかはしたくない…笑
みなさんどうしていますか?

コメント

のん

2人とも産後1年経ってからでした!
寝不足、授乳してるのでそんな気分にもならず、、でした😂

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

胸はお触りのみです😆
ちゅうちゅうは、赤ちゃんの特権にしてます👶
ベビーモニターをこれを機に買うもアリですよ💡

ぼぶ

長男の時は寝不足で1年以上しませんでした。
次男の時は、5ヶ月の頃に旦那から誘ってきました。短時間でサクッとです。笑
私も胸が嫌だったので、ちゃんと言いました。笑

ゆゆゆ

うちは産後10ヶ月位経ってから再開しました😅
しばらくは我慢してたんですが、完母で胸いじられるのは不快感がすごくて話し合いの末、お触り無しにしてもらいました...笑
行為は短時間でササッと済ませて、必ずシャワーで洗った後添い寝に戻ります💤

kinoma

うちは3カ月くらいからしましたが、胸舐めるのは禁止してました!笑
ベビーモニターなかったですが、夜寝かせたあと別室でしてました☺️

はじめてのママリ🔰

1ヶ月検診終わってからリビングでしてました(^-^)
うちは多分私がかわってて、旦那の方が胸触るの申し訳ない!!って感じでした笑
完母でしたけど笑

すぐ隣の部屋なので泣いて起きたらわかるし、モニターとかもなかったですがふつうにしてましたよ> < ♡