※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいチャン
家族・旦那

旦那に「毒親予備軍」と言われました。ショックです。毎日毎日一生懸命…

旦那に「毒親予備軍」と言われました。ショックです。
毎日毎日一生懸命に子育てしているのに。
息子にイライラしてる時が「けいちゃんのお母さんが〇〇くん(私の兄)に対する態度見てるみたいで嫌だ」とも言われました。
大好きな母を否定されたり、母の育児を否定されてすごくイライラします。

たしかに私の母は義母と違ってスキンシップはないしチューとかもありませんでした。
でも愛されて育ったし大切に育ててもらったのでスキンシップが全てではないと思うのですが、なんせ向こうのお家がスキンシップ!チューチュー!!みたいな家庭なのでスキンシップなしが考えられないようです。

はあ、、君の価値観を押し付けるのはやめてくれないかな。

毒親予備軍、、、、、か、、、、、
あーー虚無感。頑張ってるのに。

コメント

はじめてのママリ

そうやって、スキンシップを沢山育てられるのは良いことかもしれないけど結局人の親否定したり自分の家族がただしいや、人のこと毒親予備軍とか言ってしまう時点であまり関係ないよねって言いましょう!☺️

• けいチャン

けいチャン

コメントありがとうございます😊
    ほんとそれですよねー!!
    思いやりもクソもないです😇

• 12月28日