※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐しているのに胃腸炎じゃないことはありますか?息子が嘔吐したが、病院で胃腸炎ではなく風邪と言われた。消毒やマスクは続けた方がいいですか?

嘔吐しているのに胃腸炎じゃない事ってありますか?

息子が昨日夜お腹痛いと言って2回嘔吐して、今朝も1回吐きました。
病院に行ったらお腹の動きは悪くないから胃腸炎じゃなくてただの風邪とのことでした。

ハイターを薄めた液でめちゃくちゃ消毒してましたが、胃腸炎じゃないと言われても念のため消毒やマスクは続けた方が良いですよね?💦

嘔吐してたのに胃腸炎じゃなかった方いらっしゃいますか?

コメント

ゆか

溶連菌でしたが、吐いてました💦
私にも移り、吐き気すごかったです…お腹も緩くなってたので胃腸炎かと思うほど。
娘がぐったりしていたり大泣きしていたので、消毒どころじゃなかったですが…夫には移りませんでした。

喉の痛みや咳はないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    溶連菌も吐くんですね💦それは大変でしたね😭
    喉の痛みや咳は無さそうです!
    口内炎がちょっと出来ているのと鼻水が出てました!あとはお腹痛いと言ってました💦

• 12月28日