※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵日以外でも妊娠可能性があるか相談したい。男の子希望で排卵日狙いは妊娠率下がるか悩んでいます。生理日や病院通いもしています。

妊活中ですが、なかなか赤ちゃん来てくれません😭

排卵日付近以外でタイミング取っても妊娠する可能性はありますよね?🤔

いつも排卵日付近でタイミング取ってるんですが
なかなか流石らないし、数打てば授かるかなって🥺

生理が12月19〜24日で病院では1月2〜3日辺り
タイミング取り、5日病院へ行き排卵チェックしに行きます。

男の子希望なんですが、排卵日狙ってたら
妊娠率は下がるしで😭

コメント

ぽ

私の場合ですが、生理終わってから排卵日ごろまで2日に1回タイミングを取るようにしたら授かれました😌
特に性別希望はなくて、上の子が女の子で妊娠中の子は男の子かな?という所です✨

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね✨
    やはり数こなした方がいいんですかね🥺✨

    排卵日当日以外でも男の子の可能性はありますよね?🤭

    • 12月28日
  • ぽ


    数打ちゃ当たると言いますもんね🤣
    どのタイミングで受精するかわかりませんし50%づつ可能性はあると思いますよ☺️

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    流産してなかなか授からないのでやはり数こなさないとダメですね😂

    今週ぐらいからタイミング取っていった方が良さそうですね😊

    • 12月28日
deleted user

数打っても排卵日付近じゃ無いと妊娠しないですね😭💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんでね🥲
    今週からタイミング取ってもダメですかね😭💦

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理周期にもよりますね🥺

    • 12月28日
  • ママリ

    ママリ

    週期バラバラで😨

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうだったんですね😢
    それなら今週辺りから2日おきとかにタイミング取ってみると良いかもですね🥺

    • 12月28日
ママリ

数こなせって私も婦人科で言われました😅💦
生理遅れが数ヶ月あって受診したら月5回以上はタイミングとったほうが本当はいいらしいです💦
排卵日遅れるなんて全然あるあるだからって言われました🤣

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😳
    週一でしないとダメですね😂💦

    • 12月28日