※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

家族が次々にインフルエンザにかかり、看病で疲れています。義父母がお正月に来るが、病気が完全に治るか不安で断るタイミングが難しいです。

家族で順にインフルにかかり、次男が酷く下がったと思ったらまた発熱でぐったりです。
2峰熱経験された方、どのくらいで良くなりましたか?
お正月、義父母が来ますが断ろうかと旦那に話したらまだギリギリまで粘ればいいと。
いつ完全に治るかわからないしギリギリに断るのもなぁと思い…
私も看病でしんどくて😓

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

うちの次男月齢近いです!その次男がインフル2峰熱4日ありました。そして、その後4日はめちゃくちゃしんどいのか、朝寝・昼寝していました😖

お断りします🤧
インフル開けって、身体かなりしんどいのに、旦那さんと義母さんのわがまま聞かないといけない感じが更にしんどいです🥺看病もりんごさん任せだと思いますし😭

• りんご

りんご

コメントありがとうございます!
    やっぱりそのくらいは続きますよね😓てことはまだ回復までは時間がかかりますよね💦

みてる側もしんどくなってきますよね😓
    義母は私移らないからと言ってコロナのときも普通に来ました😮‍💨
    今回は私も軽症ですがしんどいので断ることにします💦

• 12月28日
  • シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

妊娠中、インフル、看病からの義母の面倒と、とにかく義母の面倒は取り除けるので予定切除していきましょう(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

お大事にしてください(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)‼️

• 12月28日
  • りんご

りんご

今回は離婚してる義父まで来るって言われてたからほんとに嫌で😮‍💨笑

ありがとうございます🙇

• 12月28日