※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那側の伯母さんの子どもが亡くなった場合、私と息子もお葬式に行かないとダメなのですかね、、、会った事もないから😔

旦那側の伯母さんの子どもが亡くなった場合、私と息子もお葬式に行かないとダメなのですかね、、、会った事もないから😔

コメント

ぽん

会ったことないなら、私なら行かないです💦
子どもが小さいなら尚更😅
子どもが小学生くらいで、大人しく出来るなら、仕方なく行きますが😔

• ♡

危ない状態みたいでいつ亡くなってもおかしくないと話をされてふと私と息子は会ったことないし旦那も最後に会ったの10年前とかだし行かないといけないのかなって考えてました😔
    1番やんちゃな時期なので万が一お葬式になった場合は辞めておきます😔

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんの従兄弟ですよね❓
私なら行かないかな😅旦那さんだけ行かすかな😅

• ♡

旦那のお母さんのお姉ちゃんの息子です!やっぱり旦那だけでいいですよね😂😂

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

旦那さんからしたら従兄弟ですよね!
私も旦那さんだけ行ってもらうかなーと思います😊

• ♡

旦那と話し合って旦那だけ行く方に向かせます😂😂

• 12月28日
ままり

いとこですよね?
私なら一緒に参加します!
飛行機使う新幹線使う距離とかなら
旦那だけで参加してもらいますが😥

• ♡

飛行機新幹線とかは使わないです!参加するとなるとしんみりな場所を息子はやりたい放題やってしまうので考えてみます🥹

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

会ってなくても夫側の親戚ならいきます!!

ちゃあこ

今までの関わり次第かなぁ🤔
旦那さんのいとこですもんね🫢
うちも、1人の従姉妹は家族ぐるみで仲良くしてるので、そんなことがあれば娘も連れて絶対行きますが、他の従兄弟たちはほぼ会ったことないし、距離が離れてたら旦那だけで行ってもらうと思います🥺

でも、一応、義両親に確認もするかな…🤔

こまち

会ったことも無いのなら
旦那だけいってもらいます!

いち

会った事なくても 
親戚なので、行けるなら行きますね😊