※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くう
妊娠・出産

ミルクの量でアドバイスください😣33週の早産で産まれて10日前に退院しま…

ミルクの量でアドバイスください😣

33週の早産で産まれて10日前に退院しました!
退院時2700ほどで昨日3200ほどに増えてて
1日60gくらい増えてて むしろ増えすぎなのですが

3時間持たず 2時間弱でギャン泣きで
ミルクを欲しがります🥲

助産師さんに相談すると
80を3時間おきくらいにといわれましたが
80~100じゃ3時間もちません🥲

けどこれ以上増やしてもっと体重が
増えていいのかも分からず😭

早産児なので修正年齢はまだ0ヶ月
産まれてからは1ヶ月と10日です😣

コメント

ミニブタ

2時間おきにその量は多いので
吐き戻ししないなら
120あげて3時間あけた方がいいかと思います🥺