※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が口に入れたりおもちゃを投げたりしています。1歳の誕生日プレゼントに適したおもちゃを探しています。

もうすぐ1歳目前の11ヶ月の息子です!
同じぐらいの月齢のお子さんいらっしゃる方、お子さんの様子参考にさせてほしいです🙌

お子さんどんなおもちゃで遊んでますか?
うちは先日1歳からの大きめのブロックを買ったのですが上の子の真似をしてなのか1つはくっつけていますが、出来てもすぐにぶん投げます😂😂
すぐに口に入れるし投げるしって感じです🙂笑
上の子は物を口に入れなかったのでこんなに口にいれるのかと🙂笑
他のお子さんはもう1歳近くなれば口にいれたりおもちゃを投げたりなどないのでしょうか🤔?

家には長男のおもちゃが多く赤ちゃんには遊ぶのがまだまだ早いものばかりでなにか次男がハマりそうなおもちゃないかな〜と1歳の誕生日プレゼントに探してます🤔

コメント

カフェオレが好きすぎる

うちの下の子も口に入れますよ〜😂あとは最近床とかに叩きつけて音を出したり、クリスマスにあげた重ねるカップみたいなやつを両手で持って叩き合わせて音出して遊んでます!とにかく音がするのが楽しいみたいです😂