※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

子供がクリスマスの早朝に嘔吐数回からの下痢。熱なかったから食べ過ぎ…

子供がクリスマスの早朝に嘔吐数回からの下痢。熱なかったから食べ過ぎであることを祈ったけどどう見ても胃腸炎。翌日私も嘔吐と酷い腹痛。下痢なかったけど関節痛と高熱。旦那もその夜に高熱。旦那は胃腸炎の症状なし。一体なんなの?
病院は予約とれないまま年末年始休みに突入し、インフルかもわからない。予約していた私の美容室も念のためキャンセル。。
やっと冬休みになって幼稚園のめんどくさいアレコレから解放されて楽しい年末年始過ごしたかったのに…数ヶ月ぶりの美容室も予約できたのに…こんなのあんまりだよ。今月は一家でコロナにもかかって心身共にかなりしんどくて、冬休みを楽しみに耐えてきたのに。。
もう来年頑張れない。免疫力ない自分にも腹立つ。。

コメント