※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
wakame
妊娠・出産

妊娠7週で大量の出血と腹痛が続き、昨日受診したが症状が悪化。再度受診すべきか悩んでいます。経験者のアドバイスを求めています。

現在妊娠7週で昨夜から大量の出血と酷い生理痛のような腹痛があります。
昨日、少量の出血が続いていたので気になって受診したばかりで、その際は赤ちゃんの心拍も確認できるし赤ちゃんも元気ですよと言われました。
出血もこの時期にはよくあることなので、続くようであれば安静にしてくださいと言われました。
しかしながら夜に寝れないほどの腹痛と昨日までの出血量と比べ物にならない量の出血…今朝も続いています。
すぐに受診した方がいいのかなと思いつつ昨日の今日で再度行くのに躊躇しています…。
躊躇なんかせず、すぐに行くべきなのか、それとも少し様子を見てからの方がいいのか…
同じような経験をされたことのある方、いらっしゃいましたらアドバイスいただきたいです💦

コメント

*うーたんmama*

すぐ行きましょ!💦
何かあったら大変ですし、何もなかったら無かったで少しは安心出来ますしね🥺

• wakame

wakame

ありがとうございます😭
    すぐに行ってきます💦

• 12月28日
れい

絶対すぐ行くべきです💦
躊躇する意味がわからない!

• wakame

wakame

ありがとうございます💦
    そうですよね…すぐに行きます!

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

いや、すぐ行くべきです!

• wakame

wakame

ありがとうございます!
    すぐ行ってきます!

• 12月28日