※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

好きな人との連絡が疎遠になり、追いLINEで素直な気持ちを伝えたら、彼から猛烈な連絡が。寂しさから?男性の行動に戸惑い中。

好きな人がいましたが、連絡のレスポンス遅くなったり、色々続かないかなと思い既読無視していました。
1ヶ月ぶりに、追いLINEがきました
返事をして素直な気持ちを伝えました(あなたとは上手くいきそうにないと)
それから彼が猛烈に連絡してくるようになりました
普段電話しないのに電話をかけてきたり、
年末年始も毎日会いたい と言ってきたり。
たまたま寂しくなっただけなんでしょうか?
また時間が経てばレスポンスが遅くなりますよね
男ってこんなもんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

レスポンス遅いってどれくらいですか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日連絡してたのに2日に1回LINEがくるとかでした( ; ; )

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    忙しいとかは、ないですか?

    距離置かれそうになったから、寂しくなったとかもあるかもですね😣

    • 12月28日
deleted user

そっけなくされたので、振り向かせたくて頑張ってるんだと思います。
ママリさんがまた好きってなると連絡遅くなったり放置してくると思います。
そういう人って追うのが好きなだけです💦
釣った魚に餌をやらないって典型的な遊び人かなって思いました💦

はじめてのママリ🔰

忙しくても1日1回でも連絡くらいは返せます!

時間が経てばまたレスポンス遅くなって
忙しかったを理由にします!