※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

知人がSNSで二日酔いを投稿。保護者からは信用されず、保育園に影響。心配。

現役保育士、未満児クラス担任の知人が、SNSに「二日酔い、仕事頑張る」とあげていました。親の立場からしたら、二日酔いの先生とかいやですよね…。体調不良ならまだ仕方ないけど、二日酔いって…。それを普通に発信してしまうことにもドン引きです。ちなみにその知人は、SNSで保護者とも何人も繋がっていて、フォロワーも多めです。みんながこんな保育士さんではないと分かってはいますが、こういうことする人がいると、保育園を信用できなくなってしまいます…

コメント

いーいー

プロ意識なさすぎますね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー…

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

保護者と繋がっててそれはあり得ない…めちゃくちゃ稀なタイプだとは思いますが、ドン引きですね😷

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ、保護者とつながってなければまだマシなんですけどねー😅

    • 12月28日
はじめてのママリ🔰

先生だってもちろん飲んでいいですけど、二日酔いは休みの日にしてほしいです。
そんな状態の人に我が子預けると思ったら不安しかないですよね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安ですよね。しかも未満児さんですよー😅せめて二日酔いなことは隠しておくのが普通ですよね、、、

    • 12月28日
おでんくん

個人的に二日酔いでもやることちゃんとやってくれるなら目を瞑りますが、SNSで保護者とつながるはやったらあかんやろと思います😂😂
それは引きますね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね
    しかも親しい友人限定でもなく、みんなにむけて発信してましたし😓

    • 12月28日
はじめてのママリ

元保育士ですが、すごいですね💦💦
でも、昔朝送ってきた担任の子のパパがマスクしてて顔が赤めだったので「風邪ですか?お大事になってくださいね〜😭」と声掛けたら「いや、二日酔いです笑」と返されたことはあります。笑