※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
める
家族・旦那

私と次女がコロナにかかり、家庭内隔離が大変。夫に頼れず、一人で子育てが楽だと感じる。実家の母に支援を頼むことを考えています。

私と次女がコロナになりました。
おとといは私が40℃近くまで発熱して
死ぬんじゃないかと思うくらい辛かった…
そして、家庭内隔離ってまぢで大変。
次女はまだ寝返りもしないから
ずっと寝室でゴロゴロしてくれているけど
上の子は私と寝たいから
夜は泣き叫びながら私を探してて心が辛い😭😭😭

私が倒れると本当に家が回らないな〜と思う。
まぢでこういう時って旦那頼りにならん。
もうこれを期に、頼ろうと思うことをやめる!
子供達小さいからワンオペは大変だけど
夫のいないワンオペのほうが全然楽チン!!
昨日もわたしと次女の病院終わって
帰ってきたら、でっかいため息つかれたし。
こっちだってなりたくて病気になったんじゃないわ。
うざい、嫌いを超えて、旦那に対して無になってきた。
結局、こういう時に頼れるのは近くの実家の母だけ。
接触せずに物資届けてもらおう…😮‍💨🙏

コメント

クマꕤ︎︎

心配ではなくため息ですか!?
旦那さん病気になったらとてつもないため息ついてくださいね🥺
うちは隔離無理で諦めてました☺️

  • める

    める

    ありえないですよね☺️☺️☺️4ヶ月の娘もかかっているのに☺️☺️☺️
    盛大にため息ついて、子供たちのことで手一杯ですから✋と言って、何もしてなりません
    隔離も限度がありますよね😮‍💨

    • 12月28日