※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

🚗𓈒𓂂𓏸ダイハツ、トヨタにのってる方今後どうしますか❓車がないと生活でき…

🚗𓈒𓂂𓏸ダイハツ、トヨタにのってる方今後どうしますか❓

車がないと生活できないし便利ですが時には人の命が亡くなってしまう事も
なのにどうして不正が発生してしまうのかなぞです。
全然関係ないんですが若い時にかった1番最初の車でブレーキがきかないと怖い思いもしたこともありこの件で思い出してしまい不安しかなく子どもも乗るので尚不安です。信頼してたばかりにショックです。どこの車会社も結局はボロがでてくるんじゃないのって今思ってしまっていて皆さんはどうされるのかなと思いです。よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

関係なく乗り続けるよ

はじめてのママリ🔰

他社に、乗り換えるよ

はじめてのママリ🔰

今後乗り換えようと思ってる