※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
ココロ・悩み

旦那との時間のバランスが気になります。自分も友達と楽しみたいけど、土日しか自由な時間がなくて申し訳ない気持ち。旦那は頻繁に友達と出かけているので、自分も同じように言っていいのか悩んでいます。

旦那にわがままが言えないです🙊
旦那ばかりでかけてばっかで私なんか友達と年に2回でかける日があるかないか月2くらい友達と銭湯行ったり飲みいったりしたいけどそれができるのが土日だから申し訳なく感じます💦
旦那はしょっちゅう会社の人 友達とでかけたりごはんいったりしてて私も言っていいのかなと奮闘してます🤔

コメント

ママリ

ご主人様に言えないのは何故ですか?
ご主人様はあなたの許可なく出かけてるのに、自分が出かけるのが申し訳ないのは不公平だなと感じます。
同じだけアピールして良いと思います。
わがままではないです。平等を求めてるだけですよ。

言っていいと思います😊
なぜか罪悪感がでてきてしまうのはこれまでの母親世代ができなかったから影響が残ってるのかも?と実体験ですが思いました😂
旦那さん向き合ってくれるといいですね✨