※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊活

タイミング法で通っています。不妊治療外来なのですが排卵確認で排卵し…

タイミング法で通っています。不妊治療外来なのですが排卵確認で排卵しそうであればすぐに誘発注射打ってくれます。

高温期と低温期の差が0.3ないこと伝え受診しましたが、そこまで気にする必要ないよといいます。
昔は黄体ホルモン補充とか色々あったけど(人工授精では別)そこまで気にする必要ないと言われました。

検査はしてません。話にでなかったので。

ママリでも黄体ホルモン補充とかすごいみるのに??昔の話?と疑問に思いましたが専門の人だし。と思い話を聞いて帰りました。

そこまで気にしなくていいのでしょうか?通いづづけていいのか不安です。。早く欲しいから通ってて基礎体温も測ってるのに意味ない気がしてます。

黄体ホルモンの事そんな気にする事ないと言われた方いらっしゃいますか?

コメント