※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

3歳前の子ですが、日曜日から少し食欲がおち昼に一度嘔吐、夜に下痢をし…

3歳前の子ですが、日曜日から少し食欲がおち昼に一度嘔吐、夜に下痢をしました。
胃腸炎かと思い病院の余った薬(整腸剤、吐き気止め→無くなって市販のビオフェルミン)をのませてました。
火曜の夕方まで便が出ていなかったので夕食後に少量の牛乳を飲ませたら下痢をしました。
それ以降まだ便がでずお腹が張っているのですが、同じような方いらっしゃいますか?
お腹を痛がってる様子はありません。

年末年始に入るので病院に行くタイミングが難しくて連れて行った方がいいのか悩んでます

コメント

はじめてのママリ🔰

私でしたら病院へ連れて行きます😣

みー

休みに入る前に受診されていたほうが安心だと思います。

年末年始は救急外来しかないですし。