※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ファイティン
ココロ・悩み

育児が落ち着いてきたので第二子を考えているが、旦那との関係がうまくいかず、仲良しになれない。どうしたらいいでしょうか?

第一子が一歳になり、育児も落ち着いて来たのでもうちょっとしたら第二子をと考えてます。
でも、旦那と仲良しはあまりしてません。
嫌いなわけではないのですが、あまりそういう気分になれません。どうしたらそういう気分になれるのでしょうか?

コメント

クロちゃん

分かります。育児してるとそういう気分になれないですよね(・・;)
私もそうだったのですが、意外とそういう気分じゃなくても旦那に迫られて、キスとか返すとそういう気分になってきたりしますよ(*^^*) あまりする気にならなくても、とりあえず初めてみるっていうのもありです。

とも

私も仲良しは嫌いではないのですが、出産してからそういう気持ちにならなくなりました‼(•'╻'• ۶)۶たまに旦那に触られるのが気持ち悪いとさえ思ってしまいます(´•̥  ̯ •̥`)でも私も二人目欲しいので、この気持ちどうにかしなきゃですよね。。

ちはママ

私もあやさんと同じ気持ちでした!一年くらいしませんでした💦でもやっぱり二人目早めに欲しいので自分の気持ちは我慢してって感じでした!やっぱり旦那は嫌いじゃないので(*´∇`*)

ファイティン

ウチの旦那はキスとかしてこないんですよねー...
変な話、全裸になって急に触ってくるからムードも何も無いというか...そういう気分に急になれないです〜
旦那が下手なのかな〜(笑)