※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が帰宅後、生ゴミを捨てるのを頼んだが寝てしまい、2袋捨てたが残り2袋。皆さんはどうする?代わりに出す?

飲み会やった旦那が帰宅
明日生ゴミなんですが、絶体お酒入ってたら朝起きれないから夜のうちに捨てときよって言ったのに
帰って来て寝てしまってます😱💦
ちなみに私は朝ゆっくり寝たいので
夜のうちに2袋行きました🏃‍♂️
後2袋捨てなければなりません!(大掃除でゴミ多めです)
私ももうゴミステーションまで往復したくない…もう寝たい🥱
皆さんどうしますか?
変わりにゴミ出してあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

空目して旦那がゴミです、って話かと思いました😂笑
次の収集はお休みとかですか?みんないつもより出すの多いから収集にくる時間いつもより遅いと願って明日の朝出します!
旦那さんの方が早く寝たなら早く起きるべきですし!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは内緒🤫ですwww
    明日にすることにします!
    旦那のが早く寝たら早く起きるべきに納得しました❤️

    • 12月28日
みゃーの

旦那にやらせます!

私は高熱出てるのに忘年会に行き、帰宅後も何もしてくれないので夜な夜なフラフラになりながら洗い物と洗濯しました、、、